いつの間にか生えている口周り

私が、体の中のムダ毛で最も気を付けているのが口周りです。何故なら、パッと見は生えていないようでもしっかりと生えていたことがあったからです。

shave woman epilationそれまでは、月に1度位のペースで何となく気が付いた時にムダ毛を処理していました。でも、自分が意識していない時や場所で、知らないうちに見られていると恥ずかしいので、予防を兼ねて週に1度ムダ毛を剃ることに決めました。

きちんと定期的に剃っていれば、いつも綺麗な状態を保ち続けることが出来ます。更に、剃る曜日を決めてしまえば忘れることもないのでより安心です。

今、私は電動式のシェーバーを使用していますが、やっぱり剃り残しも時にはあると思います。これを避けるためには、脱毛サロンに通って綺麗にしてもらうことが望ましいのかと近頃思うようになりました。

自宅でするのではないので、時間も拘束されたりお金も必要になって来ます。それでも、脱毛サロンでの脱毛はそれ以上の価値があると思うので、近々行こうと考えています。

http://背中脱毛口コミ.xyz/

先輩のワイシャツからのワキ毛

まだそんなにワキ毛などを意識していなかった高校1年生の夏のことでした。

憧れの女性の先輩が爽やかに白のワイシャツにネクタイを締めていた時、ふと先輩が腕を上げたときに見えてはいけないものが見えてしまいました。

panicked businessman夏なのに3cmほど伸びたワキ毛でした…。

今まで私自身もそこまでワキ毛を意識したことはなく、さすがに少し伸びたら剃るくらいでしたが、先輩の真夏の露出の多い時期にたくさん生えたワキ毛を見て、「他人にワキ毛を見せてしまったらこういう気持ちにさせてしまうのか」ととても勉強になりました。

しかももし、それが自分の好きな人だったらショックで寝込んでしまうと思いました。

それからムダ毛の処理にとても敏感になり、いままで2mmくらい伸ばしてしまったところをほぼ毎日剃るようになり、現代のように肌にやさしい女性用のカミソリなどを使ってなくて父が使ってたお風呂にずっと置いてあるひげ用のカミソリを使っていたので、肌を傷つけてしまっていました。

それから大人になり全身脱毛をして今ではチュルチュルンです。
反面教師になりますが先輩にはとても感謝しています。